2015年03月03日

初めまして!RASTSです!

ミリブロご覧の皆様初めまして。
当店は千葉県市原市にてプレオープン中の新規ガンショップになります。
営業始まったばかりですが、ブログも開始しちゃいます!

初めまして!RASTSです!


店舗の位置は千葉県市原市の中心市街より離れた位置にあります。

これといった目印が無いため店舗へのアクセスご不便かと存じますが、ご来店くださると大変うれしいです。

ラスツ店舗へのアクセス

生まれたてホヤホヤのお店ですが、エアガンの事ならなんでもお任せください!
国内、海外各メーカー製品各種取り揃えております!

・・・と言ってみたものの。...

お店の方向性はまだ決まっておりません!


エアガン、サバゲーとひとくくりにしても
米軍装備、武装勢力、自衛隊....ゲーマーの皆様、ガチのシューター様 etc...
お客様それぞれいろんな好みがあるかと思います。
当店ではお客様にとって身近なショップになるべく、お客様のリクエストに応えていきたいと思います。

初めまして!RASTSです!


私共RASTSはまだまだ箱だし状態で未完成な部分がありますが、これから魔改造手を加えていくつもりです。
当店はお店自体のカスタムが可能ですので、ご意見、ご要望等ありましたら店頭スタッフもしくはお電話または


メール:shop@rasts.jp


までお気軽にお声掛けください。
お客様のリクエストお待ちしております。

初めまして!RASTSです!


おっと忘れてしまうところでした。
プレオープン期間中は午前11時~午後7時半の営業となり
毎週木曜日にお休みを頂いています。
また、3月~4月中に一度店内改装と商品整理のためお休みさせていただく予定です。


それでは・・・・・・・・・・・・・・
ご来店お待ちしております!




同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
改造!改装!
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 改造!改装! (2015-04-11 19:05)
Posted by ガンショップ RASTS at 21:53│Comments(7)店舗紹介
この記事へのコメント
はじめまして。市原在住の親子サバゲーマーです。
市原市内のガンショップ!!とてもうれしいです。しかも比較的近所!!
近いうちに是非お邪魔させて頂きます。
Posted by モリニャン at 2015年03月04日 08:52
ご来店お待ちしております!
地元市原のゲーマー様との事で、逆にご要望、アドバイス等頂けたら嬉しいです。ご意見を取り入れ良いお店にしていこうと思います。
プレオープン中はちょっとしたプレゼント等ご用意しておりますので、
お気軽にお立ち寄りください。

10才用BOYs等低年齢向け商品置いてありますが、18歳以上製品は
18歳未満の方へ青少年育成条例上販売出来ないのですがご容赦ください。

そうそう。。。ミリブロはまだまだ始めたばかりですがFBだけはやってます
https://www.facebook.com/GUNSHOPRASTS0
よろしければご覧ください。
Posted by ガンショップ RASTSガンショップ RASTS at 2015年03月04日 18:33
はじめまして。

はじめましてで勝手なリクエストですが、ハンドガン 電動ガンなどの外部 内部パーツ類など置いてもらえるとありがたいです。

無いですからねぇ
この辺では…

これからどんなショップになっていくのか、楽しみにしています。
Posted by 市原在住者 at 2015年03月09日 00:41
おぉ、またまた地域の方からのコメント有難う御座います。!
リクエスト参考にさせていただきました。
他にも内部パーツと意外とメンテ請け負いのご要望ありましたのでスタッフで次回売り場構築の指標に加えるか相談させていただきたいと思います。
Posted by ガンショップ RASTSガンショップ RASTS at 2015年03月18日 05:49
商品購入時に作動確認無しって…
「不具合が有れば、1週間以内に」と言う事前提なんでしょうけど。

個人的に不安。
Posted by …^_^; at 2015年04月01日 17:11
^_^; 様コメントありがとうございます!

ご意見ありがとうございます!お気になるようでしたら商品購入時に店員に作動チェックをお申し付けください。店頭にある製品全ては難しいかもしれませんが善処いたします。
(マルシンCo2シリーズ等特殊な物、一度の作動でスレ傷つく構造のものはご相談ください)

数機種のデモ機ありますので、店員にお声かけ下さればデモ機触っていただけるようにしてあります。
デモ機以外のショーケース展示分は商品ですので、商品触ってお確かめ希望の方には手袋の着用を推奨させていただいております。

正直我々にとっても新しいお店だったので返品対応の様子見ということで一週間以内~の表記で提示しておきましたが、貴重なご意見いただけましたので保証内容と期間を検討し、更新しましたら店内に掲示しておきます。
※現状1週間対応掲示のままですが、レシートの保管よろしくお願いいたします! ある程度期間過ぎてもレシートさえお持ちであれば対応させていただきたく存じます。
Posted by ガンショップ RASTSガンショップ RASTS at 2015年04月08日 15:51
RASTS様

読ませていただきました。
気になる場合は作動確認してもらえると言う事で、了解しました。

返答ありがとう御座いました。
Posted by ^_^; at 2015年04月08日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。